お金がないならいらない物、使わない物をヤフオク等に売って売って売りまくりましょう


P1020900.jpg
専業主婦の私が1000万円という大金を貯める事ができた方法は
本当に誰でも出来る事なんです。

ただ、出来ない人は『行動を起こしていないだけ!』につきます。

恐らくなんでもそうなんでしょうが、

初めて足を踏み入れる事を恐れて躊躇している。

めんどくさい。

そもそも売るものがない。等・・・どうでしょう。


りサイクリショップなんてそこらじゅうにありますよね?

本を売るならブックオフも。

今は何でもネットの時代ですからダンボールに入れて送るだけで

指輪だろうがネックレスだろうが本だろうが・・・誰でも気軽に売ることが出来る時代になっています。

ここwめんどくさがらずに、バシバシ売ってしまいましょう。

私は年子の子供達がいるのですがこの子達が0歳1歳の頃

不眠不休で育児をしていましたが、その合間をぬって

赤ちゃんグッズをヤフオクやモバオクに出品してお金にしていました。

赤ちゃんのグッズって意外と試用期間短くて場所をとりますしね。

年間に4万円~9万円は稼いでいました。

年間ですが(笑)

それでも、自分自身で稼いだ感があったので

不眠不休の育児をしていてもなんだか潤っていましたね(笑)

お金の無い人は家の中をくまなく物色してみて下さい。

必ずいらない物が目につくはずです。

今月1回も使っていないものは今後もほぼ経験上使いませんよ。

必要になったらその時にまた買えばいいのですから

いらない物=ゴミはさっさと売ってしまいましょう。

断捨離の様に捨てても全然構わないのですが

ここはお金に変えたい!と言うコンセプトでいきますので

是非重い腰をあげて売ってお金にして欲しいです。

ゴミがお金になるのですから最高じゃないですか。

1歩踏み出せば怖いものなんて何もないですよ。

★ヤフオク初心者の方は1冊持っておくと重宝しますよ。


関連記事


気になるワードで記事内を検索

リンク

★このブログはリンクフリーです!

色んな節約法・家計管理が見られます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へPVアクセスランキング にほんブログ村

勉強になります!

私も一昨年購入しました!

(PR)

プロフィール

50代の専業主婦です。 老後に向けてコツコツお金を貯めて行きたいです。 宜しくお願いします!

まんてん

Author:まんてん

カテゴリ

PR

ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

【免責事項】

blog内紹介商品につきましては、 私自身の経験からご紹介しておりますが、 一切の責任・保証は致しませんことを ご了承ください。

QRコード

QR

【お問い合わせ】

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます!