資産運用は夫に全ておまかせしています!専業主婦の私は株主優待券を勉強中です!


P1030940.jpg
楽天カードから支払い明細書メールが届きました。

先月は13万円ほどの支払いでしたが実質3万円程度。

なぜなら義母が帰省費代10万円を事前に送ってくれていたのでね。

今月はそんな補助金もなくて7万円超えーーーーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何を買ったんだ私は???

詳しく明細書をみてみると子供達の物ばかりが載っていました。

そうです、そうです、野外学習に必要なカバンや修学旅行に必要なカバン等

その時に着る洋服!!!

女の子はお金がかかります。

そしてなんだか水道代が2倍になってて2か月分で15000円にもなってて腰抜かす。

水漏れかよ???

2倍ってね。

光熱費も含めて7万円超えです。

もちろん口座から引き落としされるのですが

只今私の通帳には3万円しか入っておりません。

160万円はあったはず!!!

犯人は投資家という裏の顔をもつ夫のしわざでした。


今月の27日に引き落とされなくなるので10万円ぐらい入金しといてくれよ!!!

って朝に頼んだのにいまだ入ってないし・・・。

ブラックリストに載るのはいやよ、絶対に!

クレジットカードつくりすぎて過去にブラックリストに載りましたがなにか?

キャッシュバック欲しさに1ヶ月に何枚もクレジットカードをつくるとブラックリストに載りますから

気ををつけてくださいね、私みたいにならないように(笑)

夫は大金をつぎ込んで株を買い株主優待券も手に入れていることでしょう。

めざせ株主優待券の星!桐谷広人さんに学ぶ株主優待入門(2015)で勉強です!
関連記事


気になるワードで記事内を検索

リンク

★このブログはリンクフリーです!

色んな節約法・家計管理が見られます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へPVアクセスランキング にほんブログ村

勉強になります!

私も一昨年購入しました!

(PR)

プロフィール

50代の専業主婦です。 老後に向けてコツコツお金を貯めて行きたいです。 宜しくお願いします!

まんてん

Author:まんてん

カテゴリ

PR

ランキングに参加中!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

【免責事項】

blog内紹介商品につきましては、 私自身の経験からご紹介しておりますが、 一切の責任・保証は致しませんことを ご了承ください。

QRコード

QR

【お問い合わせ】

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます!